沢山の番組感想コメント、有り難うございました!m(_ _)m

昨日は、やすだ柏店と八潮店で、ぱちドキッ!収録…。


photo:01



松本さゆき ちゃんと、「 変人 」メンバー 山本高広くんに来てもらったよ。

(^^)

熱い戦いを繰り広げ、終わった後…

photo:02



変人メンバー 集結し、ネタ作りに励みました。


(^^)


そして、今日は…


photo:03




暑っかった。(^_^;)


そして、明日は ⁉

「2013 お笑い夢ライブ in 島田」
会場:島田市民会館ホール(静岡県島田市)。(^^)

遊びにきてね~。(・ω・)ノ


しかし、 何かとアツイ 毎日です!



皆で がんばろう!

出演情報~!!

【イベント】
18日
・「2013 お笑い夢ライブ in 島田」
会場:島田市民会館ホール(静岡県島田市)

19日
・「爆笑パフォーマンスショー」
会場:奥州市文化会館Zホール(岩手県奥州市)





iPhoneからの投稿