唐突ですが、ライブに参加しませんか??




皆さんの“笑顔”画像を募集します!!o(^▽^)o






原口あきまさ単独ライブ「我夢謝裸~35才~」


112日、3日 笹塚ファクトリー)にて、


皆さんの“笑顔”画像を使用させて頂きたいと考えております。


使用方法は当日までのお楽しみ!!


デジカメ、携帯等で撮った画像を是非お送り下さい!!





「我夢謝裸~35才~」を、皆さんと一緒に成功させたいと思います!!



オラにパワーを!!



【送り先】


gamusyara_35@yahoo.co.jp


※データにてお送り下さい。




【締切】


20101023日(土)





【備考】


・写っても大丈夫な方のみお送り下さい。


・送って頂いた画像の返却は行っておりません。


・送って頂いた画像を今回のライブ以外で使用する事はありません。


・送って頂いた画像は、すべて使用させて頂く方向でおりますが、場合によっては使用できない事もあります。


・今回の件で、こちら側からご連絡・返信をする事は一切ございません。




こんな感じで、




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-101009_213552.jpg





お待ちしてます。(^_^)v