つるとんたん。 | maro's Diary 2

つるとんたん。

この前お姉とセールに行った時、

一回東京駅で待ち合わせして、お昼を食べてカラ行こうってなって、

今回東京人なのに、やーーーーっとはじめて食べれた!!
maro's Diary 2
念願のつるとんたん!!!!

とりあえずはじめてなあたしはメジャーなトコからいっとこーつーコトで、

明太卵とじあんかけうどんをオーダー。


maro's Diary 2
おねーサマは明太クリームうどん。

こっちも食べてみたかったから、半分こずつ交換して食べまひた( ´艸`)

イヤー、やっぱ噂どーりホントおいしかった~!!

でもどっちかーつーと、あたしは卵とじのほうがスキだったカナー。

てゆーか、この時期にクリームはチョット重いカモ(汗)

食べ終わる頃にはあたしもお姉も2人して汗ダクだったしw

今回は初めてだったから、王道を頼んでてみたけど、夏だったらやっぱ冷製うどんとかもイイかもなー。

また近々行きたいっ。

ちなみに1時過ぎに行ったんだけど、並んだのは10分位☆


この後新宿に移動して買い物して、夜は焼き肉をたらふく食べて、チョイ飲み足りなくてお姉と一緒に実家行って

またちょこっと飲んでたら、ママンがデザートを提供してくれました音符

maro's Diary 2
さくらんぼにへ

甘くてめちゃウマだった~!

どーもごちそーサマでした☆