服部製紙株式会社様から、SO_SUIの水ケアマスク【整―ととのえ―】が届きました

 

同封のリーフレットを参考に、商品のご説明を

SO_SUIとは??
■SO_SUIは、強酸性電解水(※1)を使った商品です。
強酸性電解水の効果によって、アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に戻し、イキイキとした健やかな素肌に導きます。

※1 純粋を電気分解して得られる「PH2.7」の水。
 アストリンゼン効果(※2)、クールダウン効果、角質層への浸透効果などを持つ。

※2 汗や皮脂の分泌をおさえる働きをする収斂(しゆうれん)効果

■SO_SUIの由来は、『素-水』が起源。
『素-水』は、アルコール・パラベンフリーという素朴な水、混じりけのない水を意味します。

■強酸性電解水は、医療現場でも使用されており、副作用の報告が無いそうです。
殺菌剤や防かび剤が一切使用されておらず、また、アルコール・パラベンフリーなので赤ちゃんの肌にも使えるのがうれしいですね
(今回モニターした商品はフェイスマスクですが、ボディーシートやハンディーシートも発売されているのです

それでは使っていきましょう!!

1)デコルテから肩にかけてタオルで覆います。
(わたしは後ろから前にタオルをかけましたが、前から後ろにかけた方が勝手が良いです。)



2)目元に合わせてマスクをのせます。
できるだけ気泡をつぶしましょうねー!



3)袋にこれだけの強酸性電解水が残っているので、マスクの上からパシャパシャ足します。

4)マスクを外したら、普段通りのお手入れをします。


3日分いただいたので、このやり方で連日使用してみました
3日では、劇的な変化があったとまではいきませんでした。
でも、確実にマスク後の基礎化粧品の入りは良いですよー

お風呂の中で使うともっと変化があったのかなー!?
マスクを外袋に入れたまま湯船であっためてから、ホットマスクとして使用する方法も紹介されていたんですよね

これから使われる皆さま!ぜひ湯船の中での利用もお試しくださいね



服部製紙NBサテライトファンサイト参加中


服部製紙オンラインショップ