クーポンにて。 | ☆黙れないからしゃべっています☆

クーポンにて。

今日は、市から届いた女性特有の無料がん検診クーポンを使って受診してきました(・ω・)/


前年度にある特定の年齢になった女性にクーポンが送られてくるみたいで、ちょうど私は「子宮頸がん」と「乳がん」両方に当てはまるから一緒に受けてきたの。



ちょうど、子宮頸がんは要観察中で6月にほんとは検診を受けるはずだったけど、仙骨骨折でいけなかったんだよね・・・!(´Д`;)



でも、おかげでクーポンが届いて今回は無料だったからまぁよかったかな(・∀・)



でも、かかりつけの婦人科は乳がんが視触診だけだから、また健康管理センターに来週行かなくちゃいけないけど、まだ仕事休んでるから今のうちって思ってね(;^_^A




でも、むっちゃ混んでたから、待ち時間外出して、偏頭痛あったから接骨院行ってマッサージ(*´Д`)=з



むっちゃ久々やっといけたけど、まだ整形通ってて骨折のほうが完治してないから、腰は今回はなしで、首肩頭やってもらったら、ちょっと楽になった☆-( ^-゚)v



今週は小学校の個人懇談で、我が家は明日3人順番であるけど、それが終わったらあっという間に夏休みだな・・・




てか、今年半年終わっちゃったし・・・( ̄□ ̄;)!!




仕事もそろそろ復帰になるだろうけど、このぐうたら生活からまたちゃんと働けるのかな・・・(´□`。)




考えると頭痛くなるからやめとこ(´_`。)





あってかさ、去年旦那の健保組合から共同巡回検診夏に受けて、また今年も案内来たんだけど、市ので、乳がんと子宮頸がん受けちゃったしな・・・



どうすっかな・・・



もう少し時期ずらすかな。。。




やっぱ、この年になると検診大切だからね・・・



旦那も検診で大腸ポリープ見つかったしね。。。




な~んか、歳とるのいやだわ(´□`。)