ぉひさしぶり~☆ | ☆黙れないからしゃべっています☆

ぉひさしぶり~☆

あぁ・・・またまた気がつけば2週間以上放置してた・・・ガーン



この間、イロイロイロイロあったんだけど・・・あせる




あぁ~ほんと、ブログってマメに書かないと無理だねっあせる





てかね・・・もうさぁ~ほんと、あたし、いろんなこと一度に出来ないからさ・・・




ひとつのことにのめりこむと、ほかの事がど~でもよくなってしまうガーン




こうさ、上手にあれもこれも出来ましぇんしょぼん



実は、あっちもちょい最近放置気味・・・(笑)



とはいえ、こっちみたいなことないけどねっあせる





でも、今お腹いっぱいなんだも~んっにひひ




決してここのみんなのことも、ゆぅちゃんのことも忘れたわけではないんだけど・・・



あぁ・・・またあたし浦島太郎ですっ叫び




さすがに2週間ほとんど誰も所にも遊びにいってないとどこから何を読んでいいのやらわかりましぇんっショック!





あっ、選挙まだ行ってないのあせる



午後、車の1年点検に出しに行き、帰りに一票投じてくるかな。




ちなみに、この2週間何があったっけ・・・


ワールドカップも遠い昔のように感じるね。。。あっコーがサッカー初めて、こないだ初めてユニホームきたり、ネネが個人レッスンに変わって初めての発表会があったり、スーもピアノ頑張ってたり、七夕あったり、ボーナスでて、パパとひつまぶし食べたり(笑)ネネの個人懇談があったり、加圧やプリザーブド頑張ってたり、あっこれ昨日なんだけど、ラッシュガード買ったら、水着まで欲しくなって、人生初のビキニ買ってしまったりシラー(爆)




まぁ、とにかく、ネタはあったんだけどな・・・





てかさ、この天候のせいもあるのか、気分がいつもにましてジェットコースターでさあせる




でもね・・・今とっても充実してますニコニコ





てか、ゆぅちゃ~んラブラブ最近、イマイチ情報についていけてないけど、あと35日・・・



待っててねんっラブラブ