言っちゃっていいっすか?【追記アリ】 | ☆黙れないからしゃべっています☆

言っちゃっていいっすか?【追記アリ】

あなたのストレスの原因教えて
ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて
参加中
本文はここから


ぉはよ。


ノックみたく、DAIGO風でっ(爆)



ガチでぇ~めんどくせぇ~んっすけどぉ~







やめた。







あぁ~~~~~~~ほんと、めんどくせぇ~ダウン




ねぇねぇ、今週もずっとお天気グズグズしてんでしょ??






夏はどこ行った??




ずっと空もグズグズなん??




なんか、楽しいことねぇかなぁ~






あっひらめき電球




今日はいいとも!ねっニコニコ




ゆぅちゃんの笑顔に癒してもらおっとラブラブ





今日も一日頑張りまういっしゅっべーっだ!



で、ブログネタやってませんけど、ナニカ??(笑)






【追記】
誰かさんに突っ込まれそうになったんでっ(爆)




こんなのみつけたっひらめき電球



そうなんよねぇ・・・優先順位ってとっても大切だって、ほんとにしみじみ思います。


あたしは、それに依存はしませんっ。




そして・・・こんなのも・・・





あたしがニセモノのときの見分け方はとっても簡単っ。



中学生のときからどうもニセモノの笑顔のときは、ほっぺに溝ができるらしい(爆)




きっと、ゆぅちゃんを見てるときのあたしの顔はホンモノだろうなぁ~ラブラブラブラブラブラブ




そして・・・



長居で見た3人の笑顔はホンモノでしたっラブラブ



いろ~んなもの飲み込んでたんだろうけど・・・



それでも、3人で歌ってる姿、しゃべってる姿、あの笑顔・・・




あの瞬間を精一杯楽しんでいたと思います。


ほんとにね、3人楽しそうでゆぅちゃん、ノックにじゃれついてて・・・ラブラブ





あぁ・・・あたし、ごめん、サキモンのこと、実は一言も書いてなかった??



んと・・・つる兄と泣いてもいいですかを歌った後、Mを体操すわりで聞いてる姿はかわいかったけど・・・




なんか、まだまだ小僧って言うか・・・線も細くて子供やなぁ~って感じで、やっぱあそこまで年下には興味ねぇな・・・あせる


それだけですが、ナニカ??