Go happy!?【追記アリ】 | ☆黙れないからしゃべっています☆

Go happy!?【追記アリ】

昨日書きたかったことのひとつ!!


クローズでさ、筒本をボコボコにした漆原役の子さぁ・・・



マリエールのCMの『ウエルカムボード編』に出てる子だよね!?





まったく違うキャラにびっくりしたよえっ


【追記】
もひとつ!


キャラ違いっつったら、これも東海地区限定になるけど、昨日から『ランチの女王』また再放送してるよねヾ(*'-'*)


でさ、こんときのね山田孝之って、まだキレーだよねっ(^_^;)


いつから今の風貌になったのやら。。。



ってか、7話だったよねっo(^o^)o


ちゃんとゆぅちゃん来週見逃さないようにしなきゃねっ(o^-')b



ま~だ、なんかあったような。。。


まっいっか(笑)