週末はいい天気でしたね。
土曜日、立川にある昭和記念公園に行きました。
いまの紅葉が見頃だそうで、行ったこともない公園で、わくわくしてました。
電車乗って1時間、西立川に到着、公園の入口は駅と直結しています。


着いたのはもう昼ごろなので、取りあえずお昼を食べてから公園に入りました。

敷地が広い公園だと、事前調べてわかってたが、実際に入るとやっぱり広い!

目に入ったのは湖、周辺きれいな紅葉が囲んでます。
真っ赤なもみじもあるし、黄色なイチョウやオレンジ色の葉っぱも。
昭和記念公園
早速ボートを借りて湖を一周しました。
アキちゃんとマイちゃんは周辺の景色より、初めてのボートを乗ることに興奮しているようでした。

一番きれいなのは日本庭園でした。

日本庭園
もみじの色が鮮やかで、観光客が多いのに静かな風景で魅力的でした。



$アキちゃんとマイちゃん
真っ赤なもみじ。


マイちゃん
マイちゃんもいっぱい遊んでましたね。