ippo ippo

ippo ippo

かわいいがすき!

Amebaでブログを始めよう!
今日は研修~

いやぁー、勉強になったーーー。色んなことを考えて。自分のすべきことだったり、高齢者の方との関わり方だったり。社会人としてだったり。

特に、認知症の方との関わり方…難しいなぁ…

自分中心の介護になってないかな、なんであの人はこんな行動を取ったのかな、自分がこの状況だったらどうかな、日頃からどんな関係を築くべきなのか。

まだまだ、まだまだ、まだまだだな~

自分の感情だったり、仕事の効率だったり…そんなことで、自分中心の介護になっていないかな?なってる時、ある。

そんな「気づき」を「築き」へつなげる

のが大事って、先生が言ってた!←受け売り

良い勉強になりました!

研修終わって、行きたかったパン屋さんに~*gout(グウ)ってお店!

{572DDA0C-4FD8-49C3-913F-ECDBCA358A1A:01}

オリーブの木が植わってる、パンの良い香りのする、素敵な外観!夕方に行ったけど、お客さんもたくさんいた(o^^o)

この時間ならもうあんまり残ってないかも?と思ったけど、色んな種類のパンがあった♩選んでる間にも新しいパンが運ばれて来て、うきうきー!どれにするか全然選べない(笑)結局この2つ

{D6E552F2-F7D7-4352-A4D9-C4239D926802:01}

りんごのクイニーアマン

りんご!と思って買ったけど、シナモン入ってる~!シナモン苦手なんだけど、うまっ!!!???美味しいー!これは、シナモン無しではあかん!シナモンとりんごやから美味しいのか!美味しい…

あとこれ

{0B2433CE-010F-4367-AEA9-1E5CC4721F01:01}

シナモンロール

まさかクイニーアマンにシナモン入ってると思わんかったからシナモンロール買ってしまったけど、やっぱりこっちも美味しかった…♡

幸せでした~!(o^^o)ごちそうさまでした♩充実した1日になりました*