久々の更新だよっ☆ | 豆ナネの徳島県民代表☆豊崎愛生応援談

久々の更新だよっ☆


あきちゃんぼくは今でも愛してるよ。。。。


でもぼくがあきちゃんを愛することで

あきちゃんを愛してるたくさんの人の迷惑になり

本人にも迷惑をかけちゃってることを本当は気づいています。


だから前のツアー初めて本人に会った徳島文化ホールで

「スフィア」そして「豊崎愛生」という女性から卒業しようと思います


でもこの卒業は現場から卒業するという意味で

これからも裏では応援し続けようと思っています



ツアーも始まりこのタイミングで言わないと

色々なところで迷惑をかけてるなどと嘘の情報を流されると思い

このブログを通してみなさんに今の考えを伝えます




『全ては愛生の為に』



全国各地の豊崎勢へ。

これからのスフィア、豊崎愛生さんを愛し続けてください。



さようなら、今までありがとう!