ダイエット順調です♡ | 柚月リナ official blog♡

柚月リナ official blog♡

赤坂 party the people ライブオーディション優勝
レインボータウンFM ミュージックフライデー ゲスト出演
オリジナル曲、shiny smile ライブでお配りしています。
聞いてみてください♡





こんばんわ(´▽`)ノ



バイトから帰宅しました(^-^)

いやー今日こそ疲れた日はないが、
最高に楽しかったぜ!



あ、今日のメイク






……というか、今日はしましたw




今日はコンサート企画をして
私達はASC(アスク)という名前で結成し、
30分強のコンサートをしました(^-^)






私は欲張りに4曲出演しました(笑)


サティ、風変わりな女の3楽章カンカンの踊りのPrimoと

小柳ゆき、あなたのキスを数えましょうをソロでvocal

いきものがかり、yellをツインボーカル

ガーシュウィン、ラプソディインブルー(のだめの曲です)
をsecondで
演奏しました!!


その他、私以外は
sax、二台ピアノ、自作の作曲ソロ
をやったり、なんだか
欲張りすぎてジュージツ☆☆☆




バリオホールで演奏したかったな!


vocalはかなり調子乗ってるよね(笑)

でもちゃんと機材借りて
マイクありアンプつけて
スタンドもたててかなり
本格的にやったよ!


まー緊張しすぎて発声間違って
のどで歌っちゃったから痛いけど(;_;)


かなり地声で歌ったから高音があまり
綺麗でなかった。

と自己反省。




でもなんかやっぱ上手いなって
言ってくれたり
前回の記事の言葉、なんと恐縮な
先生から頂いた言葉なのですが
なんか嬉しかったです。


歌詞飛んだけど………




あなたのキスを数えましょう
cメロにオンリー英会話なのがあって
私英語苦手なんですよ。

だからという言い訳で
飛びました歌詞(笑)


でも持ち直せたから良かった((('-')))







緊張したけど気持ちよかった!
あの緊張感。
もう一度味わいたい!


まー頑張ってまだまだ
磨いていこう。

直すべきとこはやはり
増えるばかり!







ところで、私のダイエット(笑)



一応ね2キロ減ったんです!


で、気抜いて夜ご飯食べたら
1キロ戻ってたから
今日1日なんも食べなかった( ̄△ ̄)




最近のおはまりさん(^-^)






トマトジュース!!





あのね、カゴメはマズい。

でもコンビニはカゴメだし
仕方ないときもあるけど

このデルモンテが一番旨い♡♡  




トマトジュースには
美肌美白効果、
ダイエット効果、
メタボ予防効果、
アルコール濃度低下効果があるそうな(^-^)



でもたしかに
お腹空いたけど断食したいとき 
トマトジュース飲むと結構
胃に溜まりますよ(´▽`)ノ





私は朝昼晩飲むから
900g摂取してる(^○^)




だから1日断食も
苦ではなかったよヽ(^o^)丿


あまり長く断食やるのは危険なので
ご注意を。



そして6月3日は………

学校に招待してもらいの
ドリンク代の500円で
行けてしまうらしい(゚Д゚;)



こ……、これがコネってやつか!!






あー早く逢いたいな(´▽`)ノ
もっともっと沢山逢いたい!


楽しみです!それでは!




Android携帯からの投稿