もう一週間前か…
3月22日(水) イズミヤ松原店まで工藤あやのちゃんの応援に行ったよピンクハートラブラブ
開店前の午前9時前から来て 最前列をGET爆笑爆笑爆笑

ハート 待ちわびたあやのちゃん登場 ラブラブハート



音符歌唱してくれた曲 ルンルン
①『故郷さん、あいたいよ』ルンルン オリジナル前作 ルンルン
②『初恋』音符カバー曲 音符
③『若いってすばらしい』音符カバー曲 音符
④『母娘花笠』ルンルン2作目カップリング曲 ルンルン
⑤『東京のバスガール』音符カバー曲 音符
⑥『ときめきロマンス』ルンルン 新曲カップリング ルンルン
⑦『恋ごよみ』ルンルン 新曲 ルンルン


もやもやもやもや前すぎてあやのちゃんを見上げる感じですもやもやもやもやもやもや






ピンクハート めんこい ラブラブ




ブルーハート たまには…スイーツブログ不得意な全身写真もね ブルーハーツブルーハート


イエローハート かっちょいい…あやのちゃん イエローハーツ


ハート あやのコール ラブラブ


キラキラ バッチ グー キラキラ


グリーンハート お手拍子お願いします グリーンハーツ




最後は…もちろん   音符『恋ごよみ』音符ルンルン












ピンクハート お楽しみ ラブラブワンショット ラブラブ










サイン会のときに…
キラキラ 東京でプレゼントし惑星ショコラ めっちゃ喜んでくれたあやのちゃんでした キラキラ

そうそう…
キラキラ 来年度も『ほんまもん原田年晴です』アシスタント決定とのことキラキラ

疲れたけど…楽しい日でしたグラサングラサングラサン

これでしばらく…
発売日まで…あやのちゃんに会えないなーぁえーんえーんえーん