No Man's Land@フランス大使館 | こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

行動は埼玉、東京をメインに千葉、神奈川をてくてく、ぶらぶら。もりもり、ぱくぱく♪  ときどきひとり言も言いたくなったり。  カメラ片手にお出かけ日記。

築50年以上のフランス大使館旧庁舎

取り壊し前に70人の日本在住、仏在住アーティストが参加




創造と破壊


No Man's Land




アートイベントで最初で最後の一般公開




こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



庁舎の事務室、廊下、階段、地下室、中庭


辺り一面アート





破壊前に創造を




こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


外壁にも美術



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



プジョーも協力しています



そして創作は現在も



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



作品のいくつかをカメラ



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


外へと広がる



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


ウォール・アート



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



日本とフランス



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


中と外と


つながり



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪

盛況です



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



花の様



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


咲き乱れ



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



トリコトリコトリコ 


コンセント



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


近寄ってみると・・・



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


鼻血


階段



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


大相撲



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


ドットで走る



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


ドットナンバー



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


屋外も宴



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



おわり





以上は作品のごく一部です



参加者の中にこの人もいました



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



作品は映像だったのですが


見れませんでした・・・・





今月いっぱいの予定が会期延長

2月18 日まで 入場無料




生み出す力に満ちながら


限りある時を輝くアート





通常の絵画の展覧会では1時間も見てると


疲れてくるのですが


近代アートは直感で見て楽しめるものが多いので


2時間半いても足りないくらい充実してました



No Man's Land

http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article3719