Starbucks☆虎タンブラー | こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

行動は埼玉、東京をメインに千葉、神奈川をてくてく、ぶらぶら。もりもり、ぱくぱく♪  ときどきひとり言も言いたくなったり。  カメラ片手にお出かけ日記。

私・・・本厄らしいのですsei


佐野に行こうかな


行けるかな




2月にプチ一人旅をするから行っておきたい


こんな時ばかり神頼みakn




旅先で大怪我してきたことあるからか


お友達のRちゃんが厄除けプレゼントをくれたましたスタバタンブラー





こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-CA3C10300001.jpg



スタバのトラ干支タンブラー


厄払いには丸いものが良いのだそうだ柄


しかも虎!!嬉しいハート②



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-CA3C10310001.jpg



後ろが虎柄で透けている


中が見えるのは珍しいんじゃないかなおんぷ♪



いつか買おうと思っていたからビックリしちゃいましたsei♥。




心配してくれる友達がそばにいるってゆうのも心強い


いつもありがと♥akn♥