RENOIR@国立新美術館 | こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

行動は埼玉、東京をメインに千葉、神奈川をてくてく、ぶらぶら。もりもり、ぱくぱく♪  ときどきひとり言も言いたくなったり。  カメラ片手にお出かけ日記。

今月20日から始まった



ルノワール-伝統と革新-


国立新美術館



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪



太陽の光をキラキラ反射させる


新美の建物に向って歩き、中に入っていくだけで


気持ちが高まります*!!!




こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


空間の遊びが最高


お天気が良いとガラス張りが生きますね~ぴんく。



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪


国内外の美術館から80点


とても見応えありましたキラキラ




ルノワールを好きになったのは母の影響


一人で美術館に行くようになってからは別々に


パリでもルノワールを追いかけて美術館を巡ったり


これまで何度となく観てきましたが






ふわふわした印象派のぼんやりとしたタッチから


線はしっかりと描き、柔らかさはそのまま


表現が変っていく様子をわかりやすくみせてくれて


絵を描かない私にも興味を持って


ルノワールを知ることの出来る展覧会でしたキラキラ