いやはや・・・アヴェマリアの本録無事終了~1048.gif 

月曜日の声楽のレッスンで、結構厳しい状態だったので心配でしたが、
短期集中で声戻りました~

130404_1404~010001.jpg 

写真は今日録音したスタジオのコントロールルームにて。
スピーカーの先にレコーディングブースがあります。

ここは借り録の時にもお邪魔したんですが、アヴェマリアにぴったりの雰囲気で、
とーっても気持ち良く歌う事が出来ました

130404_1404~020001.jpg 

そして、今回お仕事下さった佐々木さん(手前)。
10年ぶりと思えないほどお互い話がポンポン続きます。面白い

まだ、詳細は発表できないんですが、情報解禁になったら、どこで聞けるかまたお知らせします~。



[追伸]
この録音の前にマックによったら、偶然高橋愛ちゃんに遭遇
お互い超びっくりでした
愛ちゃんは、次の舞台のお稽古だそうです。
行けるかなー?楽しみ