ハワイ カイの自宅でホームステイのホストをしながらピアノを教えて開運占いもするAkiko Sanai の日常ブログ  

ハワイでの占い、パワースポットご案内、ヒーリングをはじめとしたスピリチュアル・ナビゲーター、ウエディング・プランナー、ピアノ教師、ハワイに来る留学生のためのホームステイ、スピリチュアル・ホームステイのホストなどマルチ・ディメンションのわたしの日常をご紹介。

ハワイの現地プランナー(わたしのこと)がプロデュースするハワイ挙式はコチラhttp://www.hawaiiweddingoption.com/


ハワイのホームステイについてはコチラ

http://www.hawaiiweddingoption.com/homestay/index.html


別ブログ:ハワイでスピリチュアル+ヒーリング=ワンネスのブログはコチラ

http://akikosanai.jugem.jp/


スピリチュアル・ツアー、チャネリング、手相、タロット、やまとごころカード、マナカード、ホオ・ポノポノ、スピリチュアル・ホームステイについては、こちらへお問い合わせください。

info@hawaiiweddingoption.com


ハワイでピアノも教えてますのブログはコチラ

http://hawaiipiano.jugem.jp/



テーマ:

うちのピアノスタジオの子たちに推奨している

Royal Conservatory of Music のピアノ検定試験をスカイプで教える

日本の生徒さんにも受けていただけるということが確認でき、、、、

 

むむ、、これは日本のピアノっこたちにも、

昔ピアノっっ子だった人にも

 

いいかもー。。。。

 

毎年5月末にアメリカ本土かカナダから試験官が来て、

パフォーマンス、初見演奏などを審査してコメントしてくれるのですが、

うちの子たちは準備は大変だけど、試験に受かってCertificate をもらう時の達成感を味わうのが何とも言えなくいい!!!!らしく、

 

そして、発表会で上達のほどがわかるので、他の子たちも刺激を受けて、

毎年受験者が増えていってます。

 

今年2回目だったイタリア人の友人ピアニストたちと来年は日本でワークショップをするかも、、、、という話もあるし、何だかピアノでこんなに世界が広がるとは夢にも思わなかったので、続けててよかったー。。。。。としみじみ。。。

 

皆さんも久しぶりにピアノ弾いてみようかな???

って気持ちになったら、今度はその気持ちを持続させる工夫をされるといいかも。

そこが一番難しいところなんだけど笑

 


Akiko Sanai Piano Studio へのお問い合わせは、

(808)620−6979か、

メール akikosanai@gmail.com か、

下記サイトのお問い合わせフォームからお願いします。
*****************
新規生徒さんも随時募集しています。

 http://www.pianolessonshonolulu.com 



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までにホームステイされた方の中には、アトピーが滞在中に治った、

 

とか、ひどい便秘が治った。。。

 

とか、なんか体が軽くなっていい感じ、、、、

 

とか、いろいろご報告していただくことが多いのですが、

 

スピリチュアルホームステイというのをやってるので、すごくスピリチュアル的なことに興味があるか方はそっちがいいかな、、、と思いますが、もう少し軽い感じで体質改善してみたいとか、特にデトックスが必要そう、とかいう方のためのプログラムも用意しましたので、ご利用くださいね。秋はまだ空きがあります(笑)

 

http://spiritualhawaii.net/contact.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今我が家にはイタリア人ピアニストたちがホームステイ中です。

去年の今頃、私の主催するピアノ教室のリサイタルで演奏してくれた後、
私が今度はみんなのホームタウン、ベローナを訪れ、
そして、今度はまたみんなが来てくれて、今週の土曜日、9月3日午後4時半から
ハワイ大学のオービスホール(Orvis Auditorium)で、またまた一緒にリサイタルをします。

昨夜はベローナの赤ワインを使ったリゾットを作ってくれました。
初めてトマソとニコロのお宅でパパがつくってくれた時からトリコになったあのリゾットを作ってもらえて、
本当にしあわせ!!!!

リサイタルがんばらなきゃ♪
皆さんも是非お越しくださいね!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。