10月25日。美女達とYuge展示会とギークな女子との肉会合。 | 三谷晶子's Blog

三谷晶子's Blog

作家、ILAND identityプロデューサー三谷晶子のブログ。

さて、今回は

食べているだけじゃないんだぜ、

かわいこちゃん満載日記です。


美女と美味は人生の喜びです。

今、我ながら名言と思いました(自画自賛)。


先日、Yuge の展示会へ

LAWRENCE の南條千尋ちゃんと

Glocal styke book の木村麗ちゃんとご一緒した時の様子から。


三谷晶子の日々軽率。
テーマはプールサイドのコレクション。

さりげなくマネキン内に入る私。


三谷晶子の日々軽率。
Glocal styke book 用のスナップを

撮る麗ちゃん、撮られる千尋ちゃん。

女の子同士がきゃっきゃっと写真を撮るさまは

見ててこちらもうきうき。


三谷晶子の日々軽率。
その後、三人でお茶。

美女に囲まれてお茶をする私は幸せ者だと思う。


Yugeのコレクションもすごく可愛かったー。

Yugeの弓削さんが作る服は今を生きる東京の女の子が

ハッピーに生きることがリアルに感じられて、私は大好き。

ラインもキレイで長く着られますよー。


そして、お次は、

東京ナイロンガールズ にてもうすぐフィナーレを迎える

ガール・ミーツ・ガール ギーク 』の一足早い打ち上げについて。


ギーク女子たちとわいわいと肉を食べる今回の打ち上げ。

場所は上野御徒町の『やまだ 』さん。

リーズナブルに美味しいお肉が食べられます。

夜遅くまでやっているのも嬉しい。


今回の参加女子メンバーは

コード女子:閑歳孝子 さん

機材女子:Julie Watai さん

バーレスク女子:Toy さん

ラーメン女子:本谷亜紀 さん

旅アクセ女子:松下未来

ライター陣としてまつざきみわこ嬢、

編集者としてコヤナギユウ 嬢です。


私が取材させて頂いたベーグル女子:村上萌 ちゃんは

急遽来れず残念。

でも、お会いしたい方ばかりのわくわくの布陣です。


ガール・ミーツ・ガール ギーク 』内で

記事を拝見していたものの実際に会うのは

これが初めてのメンツばかり。

どうなるのかしら、と思いつつ、肉会はスタートです。


三谷晶子の日々軽率。
頼みまくり、焼きまくり。


最初、ラーメン女子:本谷亜紀 さんの隣に座った私。

本谷さん、ラーメンだけではない食べっぷり。

「これ食べてもいいですか?」ときちんと

品よく言いながらも、バンバン食べる食べる。

焼肉は焼き係になりたい派の私としては腕が鳴ります。

「よく食べる女子がいいなんて男性の言葉は絶対嘘です!」と

本谷さんは言ってたけど、

私は本谷さんの食べっぷりに心ときめいたわ。

なんかエンターテインメント性すら感じる食べっぷりだったよ。


三谷晶子の日々軽率。

食らう本谷さん、そして、遅れてやってきた

機材女子:Julie Watai さん。


実は彼女、私と同い年!

いや、マジ可愛すぎる…と記事を見て思っていたら、

実物も本気で可愛かった。

思わず美容法を聞く私。やっぱり顔筋を鍛えるのがいいそうです。

毎日やります、Julie Watai さん!


そして、Julie Watai さんもめちゃくちゃよく食べる。

「ホルモンいきます? あぶらホルモンもいいですね」と言うと

「いいですね、あぶらホルモン!」とノリノリ。

可愛い見た目とは裏腹に性格はきっとオトコマエ。

ギークな女子にまさにピッタリですな。


記事の印象とは裏腹に少女っぽくラブリーな

バーレスク女子:Toy さんも、
三谷晶子の日々軽率。

大人才女という感じの

コード女子:閑歳孝子 さん

(彼女も私と同い年! 知的美人も羨ましいぞ!)

もそれぞれ素敵な方々でした。

三谷晶子の日々軽率。
もちろん、当ブログでおなじみ松下未来ちゃんもね!


そして始まる事前に1000円程度の品物を

用意しておいた女子達のプレゼント交換会。

私はまつざきみわこ嬢のバレッタ&ルームスプレーをゲット!

香りモノ好きな私にはマジ嬉しい。

そして、私が用意したのは、MY著作&神田明神のIT守り。

それをゲットしたのはラーメン女子本谷嬢。


三谷晶子の日々軽率。
IT界でもラーメンの普及を祈っております。


そして、最近冬向けのアクセサリーが欲しかった私。

未来ちゃんに頼んで新作を

何点か見せてもらうことにしていたのです。


ところが未来ちゃん、

三谷晶子の日々軽率。

数点どころじゃなく、すごい量持ってきた。


途端に色めきだつ女性陣。

やっぱり、未来ちゃんのアクセサリーは可愛いのよ!

全員鼻息荒くなっています。

コード女子も機材女子も購入です。
三谷晶子の日々軽率。
かわいい羽ピアスとかわいいJulieさん。

しかし頭上には赤文字で堂々とウーロンハイ。

このギャップがたまらないといえばたまらない。


三谷晶子の日々軽率。
私もドット羽ピアス購入。羽ピアス同士、Julieさんとぱちり。


と、肉からのプレゼント交換からの

ピアス即売会と盛りだくさんナイトでした。


今回の企画、本当に楽しかった!

見た目も中身もみっちり魅力的な女子達と

たくさんお会いできて、いろいろ嬉しかったです。

また何かぜひご一緒したい皆々様だわ。


皆様、またぜひ肉でも食べましょう。

って、結局、最後また肉でした…。


近々、シルヴィ・ギエムのボレロについても書きますわ。

ではでは!