●笑福堂のニライカナイを購入した方の体験談募集●やはり、開運グッズの笑福堂は、かなり、やばいかも(--;)。

他の方もニライカナイを購入したら、お払いをするからと、大金を請求されたらしい。もしかして、全員に「琉球不動昇炎が失敗したから御払いしなさい」と言っているんじゃないかな。

琉球不動昇炎で4メートル炎が上がって、能力者の先生と話したというのは、私だけだとスタッフは話していたが、嘘だった。

私は、お払いするからと有り得ない108万円請求されたのに、別の人は材料費無料で金額違うしね。

ちなみに、108というのは、除夜の鐘の数らしい。材料費は完璧に嘘だろうな。

こんな酷い嘘をつかれているわけだから、御払いの効果は、全くない可能性がかなり高いようだな。そもそも私の前世は敬虔なスペインの修道女あたりだから、悪いことをしたり、邪念が溜まっているわけないしね。

私の人生は、笑福堂のせいで終わりを迎えそうだ。

祈祷師の先生が、普段法人や政治家を見て御払いしているというのは嘘で、ゆがふる等を見て注文したお客様に後から「失敗したから御払いする。金払え」と言って大金を騙し取っているんだろうな。どれだけ儲かっていない酷いぼったくり寺なんだ。

久高数子は、琉球不動昇炎を失敗したと話しているにも関わらず、直接謝っても来ないし、能力は全然ないし最悪だ。

東京のお寺で夜中九時にやると言っていたが近所迷惑な時間だし、おそらく琉球不動昇炎自体をしていないと思う。

笑福堂のニライカナイを購入した方の体験談があれば、待っていますね。