納品していただきました(*^^*) | ヤマザキYショップ ハンドメイドコーナーakikoのブログ

ヤマザキYショップ ハンドメイドコーナーakikoのブログ

ハンドメイド大好きで、育児、仕事の合間に時間を見つけて少しずつ作品を作っています(^^)
イベントにも時々でてます(^^)

勤め先のお店にハンドメイドコーナーを作って、あたしの作品、お友達の作品を置かせてもらっています(^^)

Gyonさんが納品に来てくれました(*^^*)

{C0F81E45-FC46-4FD3-A858-1B8A787AB938:01}

ペットボトルカバーです。
これからの春のお出かけのお供にいかがですか?
納品ありがとうございます(*^^*)

最近の事ニコニコ
子供達と毎日続けていたランニングも、だんだんと、だらけてきちゃって、最近はサボり気味ですショボーン
たった10分くらいの事も続けられない自分に、がっかりですガーン
継続は力なり!また、気持ちいれかえて、再開したいと思いますチュー

ハンドメイドの方はイベントも終わったので、順番にオーダーの方を進めています(*^^*)
ありがたいことに、毎年この時期は入園入学のオーダーが入ります。とても嬉しく思います(*^^*)
今年はオーダー締め切りましたが、また、来年、皆様よろしくお願いしますニコニコ

暖かくなってくると、花粉症の私にはちょっと辛い時期ですが…春が待ち遠しいですウインク
沢山お花が咲いたり、お出かけが楽しくなる時期はウキウキしますね(*^^*)