委託販売延長 | ヤマザキYショップ ハンドメイドコーナーakikoのブログ

ヤマザキYショップ ハンドメイドコーナーakikoのブログ

ハンドメイド大好きで、育児、仕事の合間に時間を見つけて少しずつ作品を作っています(^^)
イベントにも時々でてます(^^)

勤め先のお店にハンドメイドコーナーを作って、あたしの作品、お友達の作品を置かせてもらっています(^^)

以前より、私の職場のヤマザキYショップで、ハンドメイドコーナーを展開していましたが、オーナーとの相談の結果、期間が、8月31日までとしていましたが、少し延長してもらえる事になりました(o^^o)
いつまで~などは決まっていませんが、とりあえず、10月ごろまでは大丈夫かな?と思っています(o^^o)
季節商品との関係で、売り場縮小はしますが、引き続き、お店で、ハンドメイド作品を販売していける事、嬉しく思います(o^^o)
オーナーにはいつもわがまま聞いていただき、本当に感謝しております。
延長決定のチラシ作成しなければドキドキ
また、頑張る目標できました~(o^^o)