イベント無事終わりました | ヤマザキYショップ ハンドメイドコーナーakikoのブログ

ヤマザキYショップ ハンドメイドコーナーakikoのブログ

ハンドメイド大好きで、育児、仕事の合間に時間を見つけて少しずつ作品を作っています(^^)
イベントにも時々でてます(^^)

勤め先のお店にハンドメイドコーナーを作って、あたしの作品、お友達の作品を置かせてもらっています(^^)



初参加のハンドメイドイベント、無事終了しました(o^^o)
ご一緒させていただいたブースの皆様すごくいい人ばかりで、楽しい時間が過ごせました(o^^o)ありがとうございました(o^^o)
そして、私の商品お買い上げいただいた皆様、イベントにかけつけてくれたお友達ドキドキありがとうございます音譜
また次回イベントにむけてがんばりますドキドキ

iPhoneからの投稿