生まれ変わったはずの川島は
なぜか久しぶりの学校!!笑

人って簡単には変われないよね笑ドキドキ

今週月曜とか元気いっぱいだったのに世間の祝日ムードに逆らえず、ばり休日満喫したラブラブ!


はぁ~
学生って気楽ドキドキ

なんの罪悪感もなく休めるのが学校のいいところだよね~笑

仕事だったら好き勝手には休めないしねえ~~


ほんでー今日はゆきちと悪人行くことになったードキドキ
男前妻夫木様ラブラブ!!!
深津さんも素敵やし楽しみ~ドキドキ


更に今日は医龍スタートドキドキ
嬉しい~~ドキドキ
医龍1から全部見直して復習はバッチリやしなにひひ

ドラマ新しいの色々始まるし楽しみすぎるな~

ハッピーだんドキドキ

最近やたら睫毛抜けるしょぼん
抜け毛の秋!ショック!ショック!ショック!ショック!