土日の仕事 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『田村淳の訊きたい放題』テレビ
{8901FD39-9831-4635-BDE6-22114EEA64BC}

東国原英夫さんと鈴木哲夫さんを
お迎えしましたクラッカー
小池都知事の抱える都の問題を
わかりやすく解説して頂きました耳
{96EEA4D9-83AA-4787-8B44-D66054B0BE66}

番組からの誕生日花束爆笑 飾りました
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


日曜日はJFN『サンデーフリッカーズ』ヘッドフォン
なんと誕生日ケーキを用意してくれてびっくり
びっくり嬉しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{9968463A-AD0B-4A5D-AA7D-F7B7DD319652}

青山まで行きました、という滝沢くん😂
女性に大人気のお店にわざわざ
忙しいのに行ってくれたんだーえーん
その姿を想像するだけで泣けるえーん
スタッフ皆さまのお気遣いに感謝ですラブラブ
朝6時からみんなでケーキを食べましたアップアップアップ

感謝の気持ちを日々の仕事で
お返しできるように精進しますグー

{674AB415-ABBC-4288-9A51-8EF9C201CD93}

息子からのメッセージとパンダの折り紙は
何よりも特別なプレゼントですプレゼント