ウクレレの先生 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

私のウクレレの先生ですカメラ


ふざけてますがガーン
プロのギター&ウクレレ奏者です合格
めちゃくちゃ上手いです!!
そして、喋るとダークな部分があり
私は特にそこが気に入ってますグッド!

家での自主練習をサボっててもあせる
笑顔で『大丈夫ですよーニコニコ』と
優しく教えてくれますにひひ

そんな田島先生が、今週土曜日朝9時から
bayfm78の女優・田中美里さんの番組で
ウクレレの話、レッスンをするそうです耳
私は聴きまーすアップ
もしよければ、皆様もウクレレの
世界を少しでもお楽しみいただければ
私の先生も喜ぶと思います音譜

と、人の宣伝してみましたヘッドフォン