某講座の準備をしております。
そして、気づいたひゃ~・・・
 
私、ニュースに弱かった・・・がーん
 
この段階で気づくのはおかしいでしょ!?
マズイでしょ!?
 
そんなこんなですが、10大ニュースを
メッタ斬り(!?)にします!
(・・・って、ホントにできるのかあせる
 
「昨年1年を振り返ってみて
心に残っているニュースは何ですか?
 
 
・・・なんて、ニュースキャスター風に始めようと
思ったのですが、1年分のニュースありすぎだしチーンotL
 
資料作っていてさらにびっくりしたのは
韓国の朴大統領、「朴」って入力すると
すぐに下の名前も出てくるすげ~
 
漢字で書けるわけがない・・・って
思っていましたが、パソコンってすごい。
 
 
そんなレベルで準備をしつつ、
世の中のことを改めて学んでおりまする。。。
 
こういうチャンスをいただけて
ありがたいことですポイント
 
{A91AE055-731A-4A8D-A6A5-419C48FFB758}