いろいろと締め切りに追われているので
ずっと現実逃避しておりましたが
(ブログの記事見たら逃避しかしていない
ように思えますが・・・
とりあえず資料を集めて本を山積みに
してみました苦笑
(図書館に行っただけでやってる風って
のもあるあるですが・・・
 
くぅ~ッ、モチベーションあがっちゃうぜ~ッアップ
 
・・・なんてことになったらどんなによいことかチーン
 
って、ならないのかいッパンチ!
 
 
ま、くだらないボケ突っ込みはこのくらいにして
ここからは集中力勝負ですな。
 
あまりズルいことばかり思いついても
よろしくないのですが、そういうことは
なぜか思いついちゃうんだなぁ、これがニヤリ
 
そうは言っても、地道にコツコツと
努力していかないと本当にまずいガーン
 
地道な努力、心から大切だと思います。
そして毎年継続することも大切ポイント
 
今日の頑張りが明日のサーフィンの時間を
生み出すんだッメラメラ
(・・・って結局そこかえへへ…
 
現在の労働システムはありがたいのですが、
自分ひとりで使える時間の使い方が
どうにもこうにもよろしくないようです。
ま、それは私がダラダラしてるのが
原因だと思われますがチーンotL
 
何事も、継続は力なり。
 
山積みの本とキーボードと格闘せねば炎
 
{4FF8E644-360F-475B-82BA-62684C6E51B7}