週末は学会で明治大学へ
中野キャンパスができていて
ビックリ

それにしても、私の職場とは
雲泥の差・・・


もっと勉強しなきゃ
と思うことばかりでした。
しかも、集中力が持続せず、
反省することばかり

{AA8A7C3D-BA41-46CC-A690-3B8FC782BE30}


てなわけで、同級生のお店で反省会ニヤリ
むしろこっちがメインじゃないの!?
というタイミングだったわけですが、
こっちはこっちでダメ出しされまくり


恋愛戦闘力ゼロと評価され続けて
早◯年タラー

お店で開催される独身アラフォー
女子会で繰り広げられる会話に
ツッコミどころ満載だそうで、
そういう女性のどこを改善しなければ
いけないのか、ズバッと指摘してくれます
さすが、経験値が違いますなえー

私にとっては、
あるある〜
ってことで、もういい歳なんだからパンチ!
と説教モードあせる

そうは言っても、夏限定の大人の
クリームソーダ、Summer Solstice と
自慢のカレーは相変わらず美味しかったラブ


研究も、人生も、内容濃すぎる学びに
なった週末でした

{6AC588A9-1796-497B-B5AE-116BD5838AC6}

{C07352B9-3B35-4BA6-85EF-F2C52D5F7B31}