雨で中止 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、予定されていたドラマの撮影が、


昨日から雨予報のため急遽中止となり、突然のお休みになってしまいました!


晴れ女な私はいつもロケには恵まれていますが、


今日は天気予報通り雨でしたね、、、(^_^;)


表参道のフィオリスタへ行き、


伸びに伸びた息子のヘアカットを松本さんにお願いしました☆


{82438254-3B13-4334-A5BE-0419E6CDB5C6}


私は息子のヘアカットの時は一緒だと時間もかかるので、

いつも付き添いです。。


松本さん!いつもいつもカッコいいヘアスタイルにしてくれて、ありがとうございます!




そういえば、試しにスイッチを外でやってみました!


{2F1CB796-5EA6-4303-94E4-06028E916AA4}


マリオカートが外出先でできる!だなんて、


すごいなぁ、と感心しちゃいました。


ゲームをしない私でもこれは楽しい♪