初! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はもなかさんをいつものペットサロンに預けて、


{688E901C-CE3B-4129-812D-8ECACC5C9373}


ママ友たちに誘ってもらった初の!スポッチャというところへ朝から行ってきました!!


息子も私も初めて!

すごーい。

そして、息子、初カラオケ!

のりのりでオンステージでした(笑)


なんでもできるのですねー


バスケット、テニス、バドミントン、サッカー、


ママたちも息があがって、対決!(笑)


楽しい♪


卓球やら、ゲームやら、何時間遊んだのだろう?!


たくさん体を動かしてめいっぱい遊んで楽しめました!


もなかさんもサロンではお友達わんちゃんとずっと仲良く遊んでいた様子♪

いつもトリミング担当のもなかが大好きな黒木さんもいて、

安心です☆


よかったね♪