すごい偶然‼︎ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前のお話ですが、


兄家族がきなこを連れてお散歩に出かけていた時、


なんと、なんと、


きなこ、もなかたちの兄弟犬に出会えたのです‼︎‼︎


奇跡的な偶然!!!!


{5BEC7D8C-DC93-47A8-B0D2-FD24530E6958}



左に写っているのが兄弟のコロちゃん❤︎

右がきなこです。


きなこともなかは、五つ子ちゃんのうちの姉妹。


私たちがもなかときなこに初めて出逢ったときに、

五つ子ちゃんがくっついていたときに会っていたあの子が、

コロちゃんでした❤︎



とーっても可愛いー❤︎

てか、顔がそっくり!

コロちゃんのお母さんお父さんが、

私のblogをいつも見てくださっていたみたいで、

きなこに気がついてくれたようです(≧∀≦)


なんだかとっても嬉しい出会いですよね!


また今度一緒にお散歩する約束もしたようです☆


こんな偶然すごいな☆