またまたサプライズ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、この年末の忙しい時期に、


友人の花生師の岡本典子ちゃん宅にご招待いただき、


息子とお邪魔してきましたー!



いつも忙しいのりちゃん。


そんななか、ここ最近よく一緒に過ごせて嬉しい嬉しい♪


夕飯をご馳走になるだけの予定が、


なんと!

お誕生日をみんなでお祝いしてくれたのです(≧∀≦)



{22099FA9-F741-4CA5-B8B0-38EE2C56F007}



手作りのバースデーケーキだなんて、


感動すぎる( ; ; )


娘ちゃんと一緒に作ってくれたみたいで、本当に嬉しい!


{D90C0DE2-83F8-4C86-B686-F44F5895FBF3}


のりちゃんのお家はよく雑誌でも紹介されていて、


とっても素敵。


さすが、花生師。

どこを写真撮っても絵になるお家。


{8977DFA0-7DA1-4575-B624-46EB9C9E5555}


御飯もとっても美味しくて、


楽しくって長居してしまったー♪


のりちゃんファミリーの心温まるおもてなしに感動でした。💕


ありがとう💕💕💕