嬉しい | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切な友人、仲良しな2人が私のお誕生日をお祝いしてくれた。


{48A52305-DD44-4252-9AEE-C35719537681}


サプライズもあり、びっくり!


このお花素敵!


3人の巡り合わせにちなんだお花を作ってくれました。

バラはジプシーキュラオーサ。


私のお誕生日花はオリーブの木だそうで、


新鮮なオリーブオイルも隠れていました!


{0D2D5B11-0C9E-4C65-9A67-1826E8EB768A}


もうね、素敵な贈り物に涙。↑

{EAD04519-34CA-421A-9DF6-5896876EFEB7}

こんなものまで↑

私と、アリちゃんと、もなかときなこの絵‼︎


これをみて、いまでもアリちゃんと一緒にいるみたいで嬉しくて嬉しくて、
またまた涙。(^^;

泣いてる私。


素敵な絵に感動。


{4FB100DB-E0AE-441C-AD29-F043E8F08615}


りえちゃん、まいこちゃん、


本当にありがとう。


大好きな2人です❤︎



これからもよろしくお願いします❤︎


たくさんのプレゼントもありがとう☆


{7AD07464-014C-4C74-847A-3EA1B431D6FD}


2人の気持ちが本当に嬉しくて胸いっぱいな夜でした☆


あ、りえちゃんもblog書いてくれてました❤︎