雪降ったー | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

こんにちは!今日は雪ですね!写真は朝スタジオ入りしたときに撮りました。

で、なんと私、一昨日の夜から急性胃腸炎で撃沈していました。。。
昨日の午前中まではお水を一口飲んだだけでも戻してしまうという、、、、
元気で健康なのが取り柄‼︎の私としたことが。昨日のお昼からドラマの現場でもなんとかみなさんの優しさに支えられながら無事にスタジオ分全部撮影できました。すごい勢いで撮影してくれたので、まきで終わり、昨夜も早めに寝付く事ができ、今日はもう完全に復活です!休んでる時間はありません。よかった。。。

風邪でもなんでもなく、突然のこの症状。本当しんどかったー

これからは食べる物にもより要注意していきたいと思います!