炭酸ミスト! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
photo:04



iN-BE CARBO-MIST(インビィ カーボミスト)

今話題の炭酸美容のコスメなのですが、、、
高濃度の炭酸ミストスプレーなんです!

Amebaさんからいただいて早速愛用していますが、フェイスラインがなんとなーく引き締まったかも??

ゆるんだお肌もピンとする感じがしますひらめき電球

こちらの商品大人気で完売してしまうこともあって、予約して買う方もいらっしゃるようですねー。

市販の炭酸コスメも最近はよく見かけますが、このiN-BE CARBO-MIST(インビィ カーボミスト) は、炭酸濃度が100%で濃度がとっても濃いから本格的な炭酸美容ができますよ☆

photo:02



スプレーすると、顔全体が温まってくる感じです♪

エステサロンや機械となるとなかなか気軽にできないけれど、
このミストならとってもお手軽で継続して使えます♪

炭酸にはポーア効果という炭酸だけの美容効果があって、お肌の血行を促進して、ターンオーバーを活発にしてくれるみたいです。

だから炭酸美容はリフトアップだけではなく、シミやニキビ、毛穴の開きやたるみ、ほうれい線にくすみ、、、
などなど、色んな悩みにいいのかもですねぇ。

photo:03



気軽にできるので、私は毎日スプレーしていまーす♪

ここ から買えます☆
気になる方はぜひ!



iPhoneからの投稿