きょうは、ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』にも出演させていただきましたウインク




出演後に、夏木さんとぱちりグリーンハーツ
















マスコットキャラクターのダベアくんも一緒に、笑。




夏木さんとのトーク、半分ぐらい「ラジオ村」のお話!?でしたね爆笑




熱海の話に辿り着けず!?てへぺろうさぎ




軽妙な語り口の夏木さんに追いつくのが精一杯でした目




それにしても、楽しいひととき!!!




お聴きくださった皆さま、ありがとうございましたパー








あしたは、午後1時~


赤羽の美声堂さんで店頭歌唱キャンペーンです音符音符音符








と、その前に!!!!!




あした朝5:30~BS12『平成歌謡塾2』、ご覧くださいませアップアップアップ