REPLY | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




コメントありがとうございます♡
いつも楽しく読んでます恋の矢



{0A4C5DEA-ED4A-48E9-AC26-D55B0957D50D:01}

こっちの角度の画像欲しい~とかあったら言ってください(^O^)♡こんな私でも参考になれば嬉しいです!!!




{DD365B00-11E5-42EB-9F45-C6F700D9A744:01}

{115FF27A-F43E-4D12-8155-2A0663C09A0C:01}

ストレートの辛さわかります爆弾本当嫌なくらい毛先までピーンってなるから、大変ですよねあせる

私の好きなブランドTOP3!季節とかによっても違うけど、なうランキングは~
1.FRAY.ID
2.snidel
3.HOUSE of JILLSTUART

です(^O^)♡lilybrownも大好きだけど、今季は靴しか買ってない!今のところ一番買ったのはFRAY.IDです♡今年は目指せ大人カジュアル!抜け感を大事にしたい~キラキラ
バックはよくanother editionとか、laugoaとか見ます♡クラッチがまだまだアツいですメラメララブラブ




{37B3B020-98AE-476A-8950-3D55A055740B:01}

わー!嬉しいです♪♪
プチプラなのが嬉しいですよね(^O^)





続きます~♡