今日は3/3、ひなまつり。

女の子の日。

幸運にも、私には何人かの素敵な女友達がいる。

こういう性格のため、男友達も多いのだけれど、

本当につらい時に話したくなるのは、

何故か女友達。(男子、ごめん!)

彼女達はみな強くて美しく、自立した大人の女性。

私も見習わなければって思います。

いつまでもワーワー泣いて鼻水垂らしてる

子供な自分を卒業したいです(^_^;)

クローバー

以前、ある女友達からもらった

四葉のクローバークローバー

クローバーってね、可愛いの。

夜になるとね、葉を閉じて寝ちゃうの。

その姿が、何とも愛おしくて。

毎日大切に育てて、今も元気です。


いつも私を慰め、励まし、

元気にしてくれるガールズたち、

どうもありがとう。

女の子に幸あれ!

それからお母様、

ひな壇はなるべく早くしまってください(笑)。