おかげさまで毎月開催させている、沖縄 黒島でのヨガリトリート。  11月は新月ヨガリトリートを開催します!

秋の沖縄は、だいぶ涼しくなりますがお天気の良い日にはまだ海にも入ることができます。

 

観光客も減り、黒島は特に静けさが戻り、のんびり、ゆっくりするのにはぴったりです。

外ヨガもまだできる時期なので、海に浮かぶ桟橋やビーチで開放感溢れる大自然のヨガを満喫しましょう〜。

 

ヨガリトリートは少人数性なので、ヨガが初めてでも安心。

ここでのヨガを味わったら、きっとまた黒島に帰ってきたくなるかも。

 

新月なので、雲がなければ夜空はプラネタリウム。

この星空を見ると、皆さんとても感動されて癒やさた〜

来て本当に良かった、と毎回喜んで頂いています。

星空シャバーサナは、目を閉じているのがもったいないくらい

。星空ってどんなにみていても飽きないんですよね。

 

 

 

朝は、日の出を見ながら桟橋でモーニングヨガ。

海に、朝日に、大自然の力をたっぷりと味わうことができる。

 

 

沖縄の冬は、以外と寒いので年内の星空ヨガリトリートはこれがラストになるかもしれません。

黒島の自然の中で、ヨガをしたり、自分を見つめ直す時間をすごすのにぴったりなヨガリトリート。

 

ご縁のある方に、ぜひ繋がっていきますように〜!

 

 

沖縄の黒島でのヨガリトリート、ハワイマウイ島ヨガリトリートの詳細、ご質問はホームページからどうぞ。

沖縄離島暮らしの島ブログも毎日更新しているので良かったらチェックして下さいね。

 

 

 

ホームページはこちらをクリック

  

Heart Islands Yoga &Retreat

 

  ハワイマウイ島ヨガリトリート受付中

●2017年10月20日(土)〜24日(火)

 

沖縄 黒島で過ごす満月ヨガリトリート受付中

●2017年11月18日(土)〜20日(月)