アンニョンハセヨニコニコ

いつも笑顔が絶えない家庭を目指し、

柴田メソッド®︎という育児法

育児の実践をしている、そりオンマです

現在1歳2ヶ月の娘の子育てしています。


前回の【イクメンパパ】の記事が消えてしまったので再び…ショック



うちのアッパは、とてもイクメンですラブラブ

先日、入院費の支払いの為に病院に行かなきゃならなかったのですが、アッパが娘を見てくれるというので、預けて私1人で行ってきました。

そして、「入院生活とかでオンマも疲れてると思うからコーヒーでも飲んでリフレッシュして来てね〜」だって!

ということでお言葉に甘えて…照れ


{DF11DBC5-F27D-4155-A9D6-2BD70B8B137F}

久しぶりに1人でゆっくり、リフレッシュできました爆笑


また最近アッパは、パン作りにはまっていて、パンが大好きな私と娘の為に作ってくれましたパン

{35DC2232-FEE1-4315-8EF7-A9CD8897010A}

アッパ、ありがとうドキドキ

本当に素敵な旦那さまですラブ


イクメンパパになるためには?
こちらをぜひチェックしてみてくださいね!


育児は学ぶ&学べる時代です。
多くのママたちが育児について悩んでいます。
私もたくさん悩んできました。
でもそれは、育児について学んで来なかったから…。
今からでも遅くありません!
一緒に育児について学び、楽しく子育てしましょう!!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

【お知らせ】