「ニッポン放送開局60周年記念ももクロバレンタインライブ」横浜アリーナ

に、なんと、ゲストで行ってきましたドキドキ

清水ミチコさんはユーミンで登場して、モノマネをももクロちゃんに伝授。
そして私はももクロちゃんのリアル衣裳を着て、ミニドラマを共演しました。
一万人以上のあたたかいモモノフの皆さんありがとうございました。

そしてめちゃくちゃ可愛いももクロちゃん。
夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、しおりん、あーりん、れにちゃん、本当にありがとうございました
いつも全力投球、一生懸命なももクロちゃん、大ファンになりましたドキドキ
これからも頑張って下さい
ももクロ最高のコンサートでした!ありがとうございました!