• 31 Dec
    • 2014年もあと少し・・・

      ず~~いぶん ご無沙汰をしておりました・・・ いろいろありまして・・・2014年 あと少しとなりましたので・・・ ごあいさつを・・・ 今年もたくさん、いろんな経験をさせていただきました 良いことも、嫌なこともありましたが・・・ 全てを人生の糧として 新しい年を迎えたいと思います 皆様にとって来る2015年が素晴らしい年で ありますようにお祈りいたします

      7
      4
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 7月だ~~~

      やってきました・・・ 7月・・・ 夏がやって来た~~~ 今月はハードなんです・・・ まずは 四国強化合宿で~~す 昼ごはんしっかり食べてます お昼からトレーニング しっかり、しごかれております みんながんばれ~~~

      4
      テーマ:
  • 30 Jun
    • ご飯!

      大阪といえば やっぱりお好み焼き ビリケンさんに迎えられ くいだおれた・・・

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • お勉強です

      お勉強をしに行ってきました~ 小さい頃からボールを追いかけ 社会人まで 机に向かうことがほぼ皆無・・・ ここ数年のほうが机に向かってるかも・・・ ただ脳が・・・私の脳が・・・ 頭を振ればカランカランと 音がしているようです ただ、成績はさておき・・・ とっても楽しかった~~ 貴重な時間でした

      1
      テーマ:
  • 28 Jun
    • プレゼント・・・

      大切な方からプレゼントを 頂きました・・・ オン ネーム シューズ イヤリング 大切にします

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • お誕生日月間ですが・・・なので・・・

      6月に入っておりました・・・ ここ最近のブログは・・・ 先輩から「更新されてないぞ~~~」 というお声を頂戴してから あ~~~~っていう感じで更新しております お誕生日月間でもあります いっぱい嬉しいことがありました そのなかの一つがこちら 5月生まれのはっちゃんママと 私のお誕生会を 仲良しなゆかりちゃん主宰で はっちゃんママのお家から ほど近い「五風十雨」さんで お祝いしてくれました~~ どんだけ食べて・どんだけ飲んで どんだけしゃべりますねん・・・ ってお店の方は思っていたはず・・・ 写真・・・ ほぼ、ピンボケですやん 酔っ払ってますやん 楽しい時間はあっという間に 過ぎていきました・・・ 今度の女子会は・・・ もちろん、決まってま~~~す

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • 後輩の門出に・・・

      ゴルフをあきらめました・・・ という後輩へ・・・ みんなで説得の話し合いが・・・ ただ彼の人生は 周りが決めるものではなく 彼自身が決めるもの・・・ なので彼の人生の門出に・・・ 酔っ払うまえに・・・ しかし・・・ ただただ・・・まだ若いのに・・・ もったいない・・・

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • プランチャで・・・

      ゆかりちゃんに なにかとお世話になりまして・・・ プランチャでお食事です 最近ゴルフもちょっと頑張ってる ゆかりちゃん また、ゴルフ行こうね~~~ ライバルのりおんも 毎日ジャンプ・・・ してる・・・はず・・・

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • ランチ

      たいがが小学校に入学する前に たいがの同級生の親御さんが お店をやってることと・・・ はっちゃんママが 前から気になってるお店が 一致 たいがとママと私とで伺いました 前菜 スープ パスタ なんと私はつけ麺風パスタ デザートまで完食 美味しかったで~~す

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 久しぶりに・・・

      ちょっと前のことですが・・・ 今年の四国女子の会場の 愛媛にあるサンセットヒルズに 妹と行きました~~ 正面玄関はナポレオンが お出迎え サンセットは妹が所属してます 満濃ヒルズと姉妹コース お天気にも恵まれまして 熱い戦いをしてきました・・・ 姉妹でですけど・・・

      3
      テーマ:
  • 15 May
    • おたんじょ~~び~~

      先月のお話ですが・・・ 仲良しなゆかりちゃんの お誕生日を 「 LA・ HEPICE 」さんで 女子4人でお祝い みんなで、かる~~く飲んで パイ包みのスープに 寒かったので日本酒をいただき 前菜は渡り蟹~~最高 マイ プレートで焼きながらのお肉 そして、ケーキも準備してくれていました ゆかりちゃん これからも、よろしくね・・・ そして、幸せな1年になりますよ~~に

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • お祝いに・・・

      従兄妹のお兄ちゃんの 昇進祝いに・・・ 何十年ぶりに集合 ほぼ女だらけの従兄妹なので お兄ちゃんの存在は ちょ~~頼りになる お兄ちゃんの娘達も大きくなって 嫁に行く日も近いかな~~ うちの親父のバイクのかごに 乗ってお散歩してたみらいは・・・ 今こんなに大きくなり・・・ でもまだ親父と仲良くしてくれてます ありがとね~~

      3
      テーマ:
  • 12 May
    • 入学・・・

      岡家の長男「たいが」も 小学生になりまして・・・ 幼稚園を卒園してからは ママのいうこと聞かない子は 小学生になれんで~~(なれないよ!) と言いくるめながら・・・ 無事入学!!! ランドセルはもちろん タイガース 今は学校のソフトボール部に入り ちょ~~~楽しそうです!! 時々私のしごきに耐えられず 大泣き 「男のくせに泣くな!」といわれながら 特訓中 大きくたくましくなれよ~~ 大雅~たいが~

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • ごぶさたです・・・

      すでに5月も・・・ ゴールデンウィークが終わり・・・ 今が何日の何曜日かが 分からなくなるくらい 毎日バタバタと過ごしております・・・ 先日私事ですが 最悪な出来事が起きました・・・ ご迷惑をおかけした方々・・・ 申し訳ありません ただ、その中でも 最高の結果となりまして・・・ 落ち着きをとりもどしつつあります かかわった、全ての方々に 感謝申し上げたいと思います ありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ランチです~~

      「こころね」さん 大将はこちらで修行され・・・ この方のお弟子さん ランチも夜もコースになってます 姫ご膳で~~す

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 4月です・・・

      同窓会の2次会にもお世話になった とんかつ 「ひがさ」の番町店 ワインも・・・ 小鉢いろいろ・・・も もちろんとんかつも・・・ ぶたシャブも・・・ 世界中のソルトで頂く ぶたシャブの締めは~~ ラーメン こちらは別腹 シェフお手製のプディング おいしく頂きました~~~

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • お土産に・・・

      お友達がフィンランドへ・・・ ムーミン生誕100年 キシリト~~ルを頂きました 一度オーロラも見たいけど・・・ やっぱり・・・寒いのは・・・イヤだ~~

      3
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 会議

      協会の会議で 琴平CCに伺いました~~~ ランチ美味しかった ちなみに・・・ シチューセットです

      3
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 今年は

      つらいつらい この時期に・・・ 仲良しなひろみちゃんから 教えてもらった イオンブロック・・・ 今年はこれで乗り切ろう

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 3月です!

      2月はちょ~~寒かったですよね・・・ すでに3月です ごぶさたをしております オフの間に・・・ 今年は約20人ほどの選手が・・・ 県の強化選手に・・・ 今回の講師はこちら プロの講師によるラウンドレッスン プロとの質疑応答 ルールの勉強や一日の反省などなど 本当に選手達には実のなる 1日になったことだと思います めざせオリンピック

      2
      テーマ:

プロフィール

あきこ

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
【プロフィール】 川西章子 [所属]某ゴルフ場キャディー [生年月日]ひみつ [身長]160...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。