2011-05-20 12:10:42

日本が元気です

テーマ:ブログ
ネットサイト『日本が元気です』関東編です。
 
 
悠CUREさん、鍼灸とインディバ治療に加えて、先生のパワーと安心感、身体が治りそうです。感謝します生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-50P500235_DCP.gif             
 
ネイチャーウェイさん、飲まなく茶のネーミングは最高です。ブラジャーも画期的です。使ってみますね生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-50P500235_DCP.gif 
 
マウナウエストさん、ハワイ産フレッシュノニジュース、フレッシュはすごく飲みやすい!オススメです生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-50P500235_DCP.gif
 
ミラクルガールさん、本当に可愛くて華やかで超安い洋服ですね。気にいりましたよ!頑張って下さいね生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-50P500235_DCP.gif
 
 
取材させていただいた皆さん、有難うございました。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

生稲晃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■アタシまで…

元気が出ました!

生稲チャン…
頑張ってますね^/^

お疲れ様でしたッ^^

6 ■無題

マウナウエストのノニジュース飲んだことありますよー♪
飲みやすくておいしいですよね☆

5 ■お疲れさまでした(^-^)/

今回もいい取材だったんでしょうね。お疲れさまでした(^-^)/

風邪は大丈夫でしょうか?生稲さんも風邪なおして「元気です」で行ってくださいね。

4 ■今回は…

今回の「日本が元気です」は関東編で健康に関する物が多かったみたいですね。次回はどこで何を取り上げるのか期待してます(^_^)

3 ■お疲れ様です。

人と人との繋がりを心から大事にされている生稲さんですから。

2 ■取材

ネットサイト「日本が元気です」関東編取材お疲れ様です。今回も良い取材ができましたね♪~θ(^O^ )

1 ■地域密着型情報番組の。

「日本が元気です!」は地域の方々との「橋渡し」に。お疲れちゃん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース