伊藤家 | Ham Ham Happy Life☆

伊藤家

その後はなんとあっちゃんの実家にお世話になりますお~

気分はサマーウォーズ。


今回ずっとビデオカメラを回してたから

写真があまりなくて・・・

あっちゃんのお父さんとお母さんと写真撮りたかったえ~ん



流しそうめんをすることになったよ。

なんと裏山から竹を切ってきて

竹を使って本格的にやるらしいあんぐり


かなりの重労働・・

でも家族の方が手伝ってくれましたきらきら!!



Akiko's Ham Ham Happy Life☆


流しそうめん始まり~~


お母さん特製のめんつゆがすごくおいしいきゃー

ナスときのこのダシをとってるみたいなんだけど

ナスがさつまいもかと思うくらい甘くておいしかったよハート

となりでは昼間に余ったBBQ!!!


Akiko's Ham Ham Happy Life☆


なると様はというと・・・・

Akiko's Ham Ham Happy Life☆



伊藤家からのサプライズでケーキと

あっちゃんから栃木の益子焼きのお茶碗とお皿を

ともちゃんとおそろいで頂きました♪♪

Akiko's Ham Ham Happy Life☆


すごくかわいいでしょ~ニヘw

お茶碗欲しかったから嬉しい♪

ありがとう!!!!!!



夜は花火して~


あっちゃんの怖い話とか

昔懐かしいラブレターを見つけたり

夏休みに友達の家に泊まりにきた中学生の気分です。

Akiko's Ham Ham Happy Life☆


なぜか1日中飲んでも、酔っ払わない日でしたっ。