ご無沙汰しております。 地震後から、ちょっと色々あり…体調もすぐれなくて ブログの書き込みが出来ておりませんでした。 ようやく復活できそうです。これからも宜しくお願いいたします。 健康食品の山清堂ファンサイト応援中

かすみ草のブログ




かすみ草のブログ

スーパーバナバ粒を試してみました♪ 古来からフィリピンに伝わる医療用植物の不思議な力だそうです♪ ダイエット中やストレスをためやすい方、甘いものが辞められない方、お酒・煙草・珈琲が好きな方、血糖値が高めの糖尿病予備軍、食生活が不規則で偏食しがちな方。。。にとってもおススメなもの。 あたしも結構当てはまっているので・・・・飲んでみました。 ナバナの効用は、血糖値低下・血圧正常化・利尿・便秘・胃腸障害・慢性疲労などなど!とても素敵!そして、植物性なので、副作用なし!薬アレルギーの私にはとても有難い商品です。 つぶが大きくなくてとても飲みやすいです。ちょっと草?っぽい味がしますが、それはそれで問題ない♪ 飲み続けてみたいなぁって思いました。 やっぱり健康が一番!今回の事でとっても実感しました。。 買っちゃおうかな♪