自分をもっと丁寧に扱う☆ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

{5E536A88-377F-48FB-B144-68A3532845A0}



今年は
『自分をもっと丁寧に扱う!』

を実践していきたいと思います。


自分の感覚を大切にし
自分の想いを大切にし
今、ホントはどうしたいのか?

もっと研ぎ澄ませていきたいです。


昨年は忙しいを言い訳にして
あまり出来ていなかった
自分自身に手をかけること
(髪だけは手をかけていたかな〜)

食べることとか
カラダのメンテナンスとか
ちょっと雑だった‥
ただ生きていた感あり( ̄∇ ̄)


今年は
もっとまずは自分を丁寧に扱い
優しくしてあげたいなと思います。
いろんな想いも叶えてあげたい。
まずは、自分に超素直になってみます♡


そして
自分の周りの人にも
同じようになってもらえたらと思います。

まずは
自分!!

みんなも
まずは自分に丁寧に優しくです☆


そして自然に、
周りの人にも丁寧に優しく接することが出来るようになるといいなと思います(^^)


まずは
新年のご挨拶でした♡