美しく年を重ねるの見本!石田ゆり子を40代はお手本としよう☆ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

 40代
 女子
 綺麗
 かわいい
 上品
 知的
 色気

そして‥‥



無理がない!!




な芸能人は???








この方っ!


{583B4817-8F51-46E8-A6D3-FAF5BB6E4D0A}

あ、ブレちゃった‥








この方っ!!

{D17544D0-AFDC-4C70-B3BE-6CC89639C658}

うつ向いても綺麗な‥‥








石田ゆり子さんです。

{C11E0FB8-3C99-4712-8BA2-78A50D759C46}

最近一番気になる女優☆





綺麗な芸能人はたくさんいます。




でもこの石田ゆり子さんは



無理がないんです。
いい意味で若過ぎない!!


昨日たまたまテレビに出ているのを見て
しばし観察‥‥




綺麗に年齢を重ねている感じで
無理に若く見せようとしてなくて

ナチュラルな若さ。

で、ありながら
品と色気を兼ね備えている。




以前私が好きだった
ある40代モデルが

久々、テレビ出演しているのを見て

「顔ー!顔違う!怖ーい!!」
思ったことあります。


異様に若いというか
若く作り過ぎていて

怖かった( ̄▽ ̄)
(整形疑惑が‥‥‥。)


に比べて石田ゆり子さんは

もうすぐ47歳らしくて
もちろんちまたの47歳と比べると
凄く若いのですが、


頑張って若さ保ってる感がない

いい感じに抜け感があるのです。


頑張り過ぎ感がない!!


でもきっと美しく保つために
努力はしていると思います。


そこの加減が上手いなと思います。






47歳でも

20代の女優に負けていないのは



それは

20代にはないものを
たくさん持っているから。

この前、美活メッセージでも書いた



 知性
 品格
 色気

に溢れている。


昨日、テレビでマツコさんも言ってたけど

何歳になってもオンナである。

と思います。

50になっても
60になっても
おばあちゃんになっても

年相応な
いいオンナになりそうだな。






40代女子が目指すとよい
お手本の一人だと思います。



年を上手に重ねる‥


決して諦めているわけではなく
美しく重ねる‥‥





勉強になります!










☆美人髪コンサル詳細&お申し込みは
 
☆インプレッション ビューティーアドバイス
11月末までは特別料金で承り中
 
☆個人セッション詳細&お申し込みは
 
 

モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
インプレッションコーチ
 akiko(カワナベ アキコ)