【個人セッション】明るい未来の中の自分がイメージ出来たらGO! | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

継続セッション中の彼女は

一旦大きなモノを手放し

リフレッシュ中!


{14E13D92-9744-4137-850D-B7FE83974320}



だったはずなのに

身体のサインを無視し無理して動き‥

手が思うように動かせなくなり

只今強制的に休まされ中。




休みなさい

捨てなさい

手放しなさい


を無視すると


強制的に休まされるを見させていただきました。



怖っ!




それでも


一旦リセットしたことで、

本当に自分がやりたいことや

何に自分が喜びを感じるか

が、明確になったようです。




「どうしようかと迷っている。」

と、いう話をしている彼女の顔は

キラキラとして

明るい未来の中の自分をイメージしているように見え


迷っているのではなく


ただ背中をちょっとだけ押して欲しいだけだなと思いました。





答えは自分の中にある。





私がアドバイス出来ることは

思った通りにやってみればいい!

きっとなんとかなるし

なんとかならない時は

「ヤーメタ!」


と、帰ってくればいいだけ。






何かを始める時のエネルギーは強くて希望に満ち溢れているけど

やめる時はなんだか気が重く感じるので、
もうちょっと我慢してみよう‥
と思う。



気が重いの分かります。

〇〇さんにどう思われるかな〜
とか

迷惑かけるよな〜
とか




でも、

一瞬だけ

「重っ!」

を感じたら

すぐに軽くなるのは実証済みです!笑
(チャレンジャーakikoはその数だけやめるも経験済み)


意外に迷惑なんてかけてないし
代わりの人はいっぱいいるし





この夏!

私もまたさらに

次のことも考え中。



ワクワク、モヤモヤするのがきっと趣味なんだとも思います!笑


で、進むのみ!!









☆美人髪コンサル詳細&お申し込みは
 
8月まで特別価格初級9,000円でモニターで貴方の見せ方ビューティーアドバイス付き
 
 
 

 

☆個人セッション詳細&お申し込みは

7月まで特別料金90分6,000円で承り中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本美人髪協会 新人賞受賞
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
 
銀座コーチングスクール認定講師
ライフコーチ
 
モテ髪女史akiko