あなたの居場所はそこですか? | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

まもなく個人セッション特別料金期間終了します。
この機会に是非お試し下さい☆



何か足りない‥
何か変化が欲しい‥


そんな方!!

私のたぐいまれなる妄想力と
直感力で

新しいワタシの発見のお手伝いをします♡

詳しくはこちらから☆






最近思うこと‥




人を思考や行動で分けると


・今の現状に満足し、変化しなくてもよいと思う人。


・今の現状に何か不満や不足を感じ、変わりたいと思う人。


・今の現状に何か不満や不足を感じ、変わりたいと思い行動する人。


・行動をして、思うような結果が得られず、諦めて止める人。


・行動をして、思うような結果が得られなくても、さらに進んでみようと思う人。


・行動をして、望むような結果が得られ、満足しそれを維持することに一生懸命になる人。


・維持することや執着することにこだわらず、さらに進む人。





こんな感じで分けることも出来るな、
と思いました。




どれが良くてどれが悪いはなく

どれが一番自分にとって居心地がいいか‥

かなと思う。

人に
「もっと行動した方がいいんじゃない?」

と、言われても

自分がそれを望んでなかったら

無理して動かなくてもいいかと。




ただ、


たまには

その自分の居心地のいいと思っている場所を

疑ってみると‥‥



きっと面白いですよ!




でも、なかなかそれを自分では出来なかったりするので

その時は

私のようなコーチやカウンセラーなどに
引き出してもらうこともありかと思います。






あなたの居場所はそこですか?



{E97EBE80-1724-4E91-AA8C-CDB22318C7A7}

ラムの居場所は常にココ‥‥。






☆美人髪コンサル詳細&お申し込みは
 
8月まで特別価格初級9,000円でモニターで貴方の見せ方ビューティーアドバイス付き
 
 
 

 

☆個人セッション詳細&お申し込みは

7月まで特別料金90分6,000円で承り中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本美人髪協会 新人賞受賞
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
 
銀座コーチングスクール認定講師
ライフコーチ
 
モテ髪女史akiko